〜江の島・鎌倉2〜

続きです。
江の島でお腹を満たして、鎌倉へ車で移動。
女子にしてはスピードで運転免許取得した我が家のムスメ、今日は助手席でナビ係、なーんて言っていたのに爆睡してました。←こらっ
鎌倉到着後は、車を置いて、ぶらぶら散策。


〜土曜の午後の鎌倉は混んでいました。鶴岡八幡宮〜

e0289143_08384660.jpg



e0289143_08384606.jpg


〜早咲きの桜?〜

e0289143_08384778.jpg



e0289143_08384729.jpg

〜おしゃれなカフェでお茶〜

e0289143_08384716.jpg

たくさん食べて、歩いて、おしゃべりして、、
みんな気分転換になりました。
〜帰りの首都高速からスカイツリー〜


e0289143_08384742.jpg

〜お土産、いろいろ。〜

e0289143_08384824.jpg


次の家族のドライブは、ムスメの運転で、、だって。コワすぎる。ご遠慮いたします。
本日の走行距離は250㌔、パパさん運転ご苦労様でした。





[PR]
トラックバックURL : http://tootan.exblog.jp/tb/25525153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tootantootan | 2017-03-05 23:55 | 休日 | Trackback | Comments(0)

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、マメなオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30