〜ブログが変?〜

わたしのブログ、パソコンで見ていると気にならないけれど、スマホで見ると、ところどころ字の大きさが変わってしまって、見にくいですね。気がつきませんでした。
エキサイトさんに問い合わせをしてみたら、こんなお返事が返ってきました。


e0289143_00453332.jpg



HTML編集モードで修正、、、なんだそれ?
良く分からないので、このままにしておきます。見にくくてごめんなさい。


あと、たまに使っているブログの限定記事について。
なんだか、上から目線、的な感じでいやなのですが、プライベートなことを書いているので身バレしちゃうのを防ぐ為に利用しています。
わざわざ限定にするような内容ではありませんが、ひっそりと自分の覚え書きとして記録として残しておきたいことを書いています。
ブログの中でお付き合いが途絶えてしまった方は、申し訳ありませんが解除させていただきました。
ブログの更新がないけれど、どうかされたのかな?なにかあったのかな?お元気かな?小心者なので、いろいろと悩んでしまうタイプなのです。またブログにお戻りになった時に交流できたらうれしいです。今までありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : http://tootan.exblog.jp/tb/25589097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tootantootan | 2017-03-12 23:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、マメなオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30