おうちに帰ろう~ぐうたらママ 日々のつぶやき~

tootan.exblog.jp

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、元祖・育メン&家事メンのオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。

〜新しい毎日〜

入社式から1週間、我が家も新しい毎日が始まりました。社会人1年生のムスコは、今週は自宅からの通勤でした。いよいよ来週から、日本全国ダーツの旅、のように日本全国津々浦々、国内あちらこちらに研修に出るそうです。ガンバレ新社会人💪春休みにあわてて購入した革靴、足が痛い、とやらで、こんなものを実家から借りて来ました。
適応サイズが25センチ、、ムスコの27センチの靴に使えるかは微妙です。ないよりマシかな、、

e0289143_20231422.jpg



新しい生活サイクルの出来上がっていない毎日、とても疲れます。花粉症ひどいし家事も仕事もやる気ゼロ、ガンバレわたし‼️と思っていたら、そのうち寒さにだるさがやって来て、久しぶりに熱出しました。なんと39.2度。仕事を休んで病院行ったら、喉からの風邪だそうです。インフルエンザじゃなくて良かった。

自分が思っている以上に疲れてるかも。薬を飲んでさっさと寝たいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://tootan.exblog.jp/tb/25677836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tootantootan | 2017-04-07 19:50 | 日常 | Trackback

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、元祖・育メン&家事メンのオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan