おうちに帰ろう~ぐうたらママ 日々のつぶやき~

tootan.exblog.jp
ブログトップ

〜ふるさと納税・山形県鶴岡市・庄内砂丘メロン〜

わたしの覚え書きその4

ふるさと納税
(自治体) 山形県鶴岡市
(お品名) 庄内砂丘メロンセット3種類5玉☆
(納税額) 10,000円
(納税日) 6月1日
(到着日) 8月8日







e0289143_20230097.jpg




e0289143_20230143.jpg




e0289143_22425878.jpg




e0289143_22425997.jpg

ふるさと納税のブログでよくお見かけするこちらのメロン。楽しみにしていました。
昔、ムスコがインターハイに出た時の応援の帰りに寄った思い出の地でもあります。
せっかくだから家族がみんながいる時に届くといいな、、と思っていましたが、残念ながら食べ頃は子供たちはそれぞれ旅行で留守だそうです。荷物の到着日を指定できないのが、ふるさと納税の辛いところです。103.png



[PR]
トラックバックURL : http://tootan.exblog.jp/tb/25972830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tootantootan | 2017-08-10 23:20 | ふるさと納税 | Trackback

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、マメなオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan