カテゴリ:ムスメ バレエ( 2 )

〜久しぶりのバレエ〜

世の中はゴールデンウイーク真っただ中。わたしは本日のみお休みです。
主人が知り合いの方からチケットを頂いたので、ムスメとふたりで渋谷まで久しぶりにバレエを観に行ってきました。本日は、渋谷のBunkamuraのオーチャードホールです。



e0289143_20114816.jpg


本日の作品はこちら。





e0289143_23245037.jpg


主役の森下さんは御年68歳。。以前公演が終わったあとに、ご本人に逢わせていただいたことがあります。
ステージでは圧倒的な存在感を放っているけれど、実際にお目にかかるとびっくりするほど小柄で華奢、笑顔が素敵で、可憐な少女のような方でした。一緒に撮ってもらった写真は我が家の家宝ですが、わたしがとてもビッグに写っています(笑)
今日は残念ながら後ろの方の座席だったけれど、舞台の全体が見渡せる席で良かったです。
でも、前列の座席に座っていたおばさまの香水が強すぎて、途中で頭が痛くなってしまいました。
残念117.png


e0289143_20114876.jpg


帰りは、ヒカリエでお夕飯。
久しぶりの休日、楽しい1日でした。また明日からお仕事頑張ります。105.png

[PR]
by tootantootan | 2017-05-03 20:10 | ムスメ バレエ | Trackback | Comments(4)

久しぶりのバレエ

3月25日(土)
今日は午後から仕事をお休みして、ムスメが小学1年生からお世話になっているバレエ教室の発表会を見に行ってきました。
小学校時代はバレエに親子ではまって、週に4日から5日も熱心にお稽古に通っていた時期がありました。
高校時代は部活が忙しかったのでお休みしていたれど、、最近はまた趣味のクラスに通い始めています。


〜お友達へのお花〜

e0289143_00015449.jpg


〜5月になったら久しぶりのバレエを観に行ってきます〜

e0289143_00015411.jpg

還暦を過ぎても今なお現役で踊る日本を代表するバレエダンサー、森下さん。
大切に観に行きたいと思います。


[PR]
by tootantootan | 2017-03-26 23:50 | ムスメ バレエ | Trackback | Comments(2)

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、元祖・育メン&家事メンのオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan