おうちに帰ろう~ぐうたらママ 日々のつぶやき~

tootan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:頂き物( 4 )

〜1斤1000円〜

わたしの覚え書き。
週の初めから飲み会だった主人。お土産だって、と頂いた紙袋。お菓子かな?と思って開けたら、立派な箱に入った食パンでした。早速ググったら、1斤1000円だそう。





e0289143_22474442.jpg


e0289143_23072663.jpg



うーん。美味しいけど、高いなあ。
主人は仕事の関係で、接待することもされることも多いようですが、会社の OLさんたちが手土産を用意するのかな。
今まで頂き物がかぶったことが一度もありません。きっと記録しているのでしょうね。
何かの時にわたしも利用したいと思い、記録に残しておきます。


[PR]
by tootantootan | 2017-09-21 22:45 | 頂き物 | Trackback
ここ最近頂き物があったので、わたしの覚え書きとして記録しておきます。
わたしも機会があればお遣い物として利用したいです。


e0289143_23505197.jpg


e0289143_23505111.jpg




e0289143_23505267.jpg
どれも美味しそうなスイーツばかり。。
でも来月は健康診断。喜んでいる場合ではありません。
本気でダイエットしなくっちゃ。
でもおいしくいただきます。ありがとうございました。101.png







[PR]
by tootantootan | 2017-05-25 23:50 | 頂き物 | Trackback

〜先日の頂き物〜

先日、主人が仕事の関係で頂いて帰ってきたもの。
主人が仕事の関係で頂いてくるものは、初めてのものばかり。
機会があれば、我が家のお遣いものとして利用させて頂きたいので、覚え書きとして記録しておきます。




e0289143_22391713.jpg





ありがとうございました。




[PR]
by tootantootan | 2017-03-16 22:00 | 頂き物 | Trackback

〜ある日のお土産〜

わたしの覚え書き。
数日前に主人が仕事の関係の方から頂いたもの。
美味しかったので、記録しておきます。


お茶にもコーヒーにも合います。
お使い物にいいかも。。
美味しかったです。ごちそうさまでした。



e0289143_16084771.jpg





[PR]
by tootantootan | 2017-02-01 23:50 | 頂き物 | Trackback

社会人1年生のムスコに大学生のムスメ、マメなオットに可愛い愛犬。ぐうたらだけどフルタイムで働くわたし。そんな家族のドタバタ劇場。


by tootan